還暦♪インコの家
還暦記念にウロコインコお迎えしたよ
プロフィール

子供の頃ブンチョウや十姉妹を飼っていたのを十年前に思い出し、またカナリアなどを飼い始めたよ。還暦前にインコ大好きに!

kan英彦山

Author:kan英彦山
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パソコン不具合です
2日程前からパソコンの調子が悪く、今日出張修理に来てもらったところ、買い替えることになりました😢
もう6年位使っているのでバードディスク取り替えて、外付けキーボード付けて作業代合わせて3.5万。一方、デルの安いノートPCが送料など含めて4.5万、エクセルとワード似のソフトとデータ移しメールの設定など含めて6万。

6年経ってるから他にも不具合が出てくるかもしれないことを考えると、買い替え❗️にしました。
データが消えてないことを幸いと考えるしかないかなぁ〜

ということで、この記事はiPhoneで書いてるので、
次は、新しいPCが来る一週間後かな?

ネットやメールは見ることできます。入力が出来ませんが…iPhoneで、ある程度はできます(^^;

飛べるようになった子はケージデビュー


可愛い過ぎる❗️
佐藤インコさん製作のフライトスーツ


イニシャルが入ってリバーシブル❗️なんです‼︎



ちょっとおすまし(^.^)


ハコベもなくなり、今はもっぱらコレです

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

コメント
こんにちはお
パソコンがないと不便ですね。インコちゃんたちも成長しましたね。雛の成長は本当に早いです。退院してきたし、雨も降らないのでたまっていた鳥の事を今週から頑張っています。50羽以上いそうな気がします。数えてみます。
[2017/07/14 07:09] URL | みゆ #- [ 編集 ]


パソコンがないのは、不便ですね。
鳥さん達は、成長しましたね。フライトスーツを着てる姿とても可愛いです。オカメも可愛くていいですね。どちらも機会があれば飼ってみたいものです。
我が家の秋草の雛は、新しく増えたウロコに押されてか人離れしてしまいました( ノД`)
[2017/07/15 00:27] URL | さな #- [ 編集 ]

Re: こんにちはお
こんにちは!パソコン復活しました!子供さん、退院されてよかったですね。鳥たちも暑いでしょうが、お世話する方も汗だくになるでしょう。秋草メスは残念でしたねv-7
[2017/07/16 14:36] URL | kan英彦山 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お久しぶりです!ウロコちゃん増えたんですね。仲良くやっていますか?さなさんところも段々増えてきてますね(笑)
暑いので、みんな無事に乗り切って欲しいですよね!
[2017/07/16 14:39] URL | kan英彦山 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する